◇ 新着ご案内 ◇

 


〜新メンバーを募集!!〜

 

募集要項(2018年卒業生対象)(募集情報)(←クリック)


〜スチコンクリーン 大好評!! 発売中〜

 

スチームコンベクションオーブン専用のアルカリ洗浄剤です。(情報)(←クリック)


BBQならびに焼肉用 各種オガ炭、金網、箸、BBQ用着火炭等〜

 

大好評!! 発売中。(情報)(←クリック)


〜衛生活動について〜

 

情報)(←クリック)


 

 

◇ おすすめ ◇

 


 

シンプルシリーズ

 

 

 

 シンプルシリーズとは・・・?

このシンプルシリーズは現場のお客様の声を反映し、形にした商品です。
「わかりやすい」をコンセプトに、従来の商品に比べ、使用用途を大きく表示し、誰が見ても何に使う洗剤かを一目で理解でき、かつ着色による色分けを行う事によって、よりりわかりやすく、名前の書いていない透明の容器に入れてしまっても、色で判別出来るので誤飲・誤使用の危険性の軽減に役立っております。
もっと詳しくはココをクリック!!

 


商品チラシはココクリック!!

 

 

 

 


清潔な環境空間の完成へ・・・

 

 

 

 

 

クリンネスの原則 ← (クリック)

 

 

私たち静光産業は創業以来、お客様に最小のコストで最高のクオリティーをお届けする事と、環境を考えた商品開発による社会への貢献をもとにお客様のニーズに合わせた商品開発・サービスを提供してまいりました。今後もこの理念をもとに、お客様に安全(Safety)で高性能な商品の開発を行い、常に衛生的に保つ(Sanitation)にはどうすればよいかを提案し、最高のサービス(Service)でサポート(Support)し、美しい環境を保つための「クレンリネス」のご指導、そしてお客様に満足頂けるような迅速な対応でお客様のご期待・ご希望にお応えできるように取り組んでまいりたいと考えております。

 

 

Copyright 2007,SEIKO INDUSTRY CORPORATION All rights reserved. 

 TO English Page